平日12時までのご注文で『即日発送』※詳しくはこちら

ブログ

片足180g以下!レイン対応スリッポン

雨の日はどんな靴を履かれていますか?



私は今まで、雨だからレザーの靴は辞めておこうくらいの意識しかなく、スニーカーを選んだりしていました。


スニーカーにもよりますが、アッパーから雨がにじんで靴下が濡れることは多々あり、


それが雨の日は普通と思っていたのですが・・



チルのレイン対応シューズを購入してからは『こんなに快適だったのか!!』と感動し、何足か揃えました😆


今日の福岡は朝は小雨で、夜は止みそうだったのでこの靴を履いてきました!


phoenix/phoebe





スリッポンタイプのレイン対応シューズ。


定番のam2やamazon aceと似た形ですが、phoenix/phoebeは穴が開いておらず水を通しません。



インナーが付いているam2やamazon aceと比べると、足にしっかりとフィットします。


少し余裕がある履き心地がお好きな方はワンサイズ上をおすすめします。



インソールを取り外して履くことも出来るので、素足の時はインソールを付けて、厚手の靴下と合わせるときはインナーを外してと調整も可能です。


インソールは別売りでも販売しているccilu 衝撃吸収インソールを使用しており、とても履き心地が良いのでわたしは他のシューズに合わせたりもしています!(^^)!



驚きの柔らかさで、歩く足に合わせてぐにゃりと曲がり、ストレスを感じません!


衝撃吸収にも優れているので、足や腰の負担を軽減し疲れにくくなっています。


それに加え、超軽量!!水に浮きます。



スリッポンなのにビーサンのようなとっても軽い履き心地!!





カラーも豊富なのでお気に入りの1足を!!