平日12時までのご注文で『即日発送』※詳しくはこちら

ブログ

梅雨入りの準備

6月に入り梅雨入り目前となりました!


わたしは自転車通勤で雨の日はバスを利用していますが、これからは軽い運動や体づくりのためにも歩いて通勤しようと思っています。



レインブーツを買うと憂鬱になりがちな雨の日が、ちょっとだけ待ち遠しくなります。(笑)


着地面から約6cmの防水性で、雨で濡れた道路も快適に歩行!


※デザイン上、大雨の時など上からの雨や、靴紐部分からの水の侵入は防げません。


朝は雨が降っていても、午後から晴れることもしょっちゅうありますが、


cciluのレインシューズは雨が上がっても違和感なく履いていただけます!




選びきれないほどの豊富なカラーバリエーション



雨の日のコーディネートが楽しくなります。


ハイカットはこちら↓






LADIES↓





 


レインシューズで少し憂鬱な雨の日も楽しく過ごしましょう!