平日12時までのご注文で『即日発送』※詳しくはこちら

ブログ

最軽量スニーカー

今季のcciluの新作は更なる機能性を追求したものや、人気キャラクターとのコラボレーション、軽量化を限界まで挑戦したシューズなど見逃せないアイテムばかり!


発売は5月を予定しておりますが、その前に少しずつご紹介していきます!


本日は、軽さを限界まで挑戦したスニーカー


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 




こちらのスニーカー、私はサンプルが届いて試してみたときビックリしました!!


私は、ハイカット、ローカット、ボリュームあるもの、クッション性に優れたものなど様々な種類を持っていますが、ここ最近はスニーカーの快適さを突き詰め、


やはり「軽さ」を重視していました。


この軽量感は自分の靴の中でも、お店で試着したものでも感じたことのない


履き心地!


届いたサンプルはメンズサイズでしたが、すぐにレディースの展開はありますか?と聞いたほど絶対に欲しいと思った1足です!(※レディースサイズの展開もありました!(^^)!)




シンプル&ベーシックで無駄のないミニマムなデザインは


どんなコーデにも合わせやすい!


レディース(24.0cm)で片足約145g!


メンズで(27.5cm)で片足約190g!


と驚異的な軽さの秘密はこのソール!




ccilucellで作られたソールはもともと軽量ですが、


中央にくぼみを作ることによりさらに軽く仕上げております。


ccilucellをソールに使用することで柔らかなクッション性はもちろん、


アッパーはメッシュ素材で軽量性と通気性にも優れた1足。



さらにこちらは名実ともに世界一のゴルフツアーを運営する


PGA TOUR,Inc.とのコラボレーション。



バックステーのタグにさりげなくロゴが入っています。


タウンユースからアウトドア、軽い運動と毎日ヘビロテすること間違いなし!



22.0cm~28.5cmのサイズ展開(カラーにより異なります。)


5月中旬入荷予定となっておりますので、販売開始したらすぐにお知らせします!


今季の新作はどれも見逃せません!


楽しみにお待ちください。