平日12時までのご注文で『即日発送』※詳しくはこちら

ブログ

車での置き靴にもおすすめ★

こんにちは


先週、牡蠣が食べたくなり長崎まで遊びに行ってきました!(^^)!


福岡から長崎まで2~3時間のドライブを楽しんでいたのですが、


サービスエリアに立ち寄った時にブーツを履いていた私は少し足の疲れを感じて


amzon aceを車に置いてた』と思い出し何気に履き替えたらその後のドライブがとても快適に!!



かかとまでしっかりホールドしてくれ、通気性もよく、軽くて柔らかい!


靴を替えるだけでこんなにも楽になるんだ!と実感しました。


もともと釣りなど、レジャーでの履き替え用として車に乗せていたのですが、運転時にも大活躍!



そういえば車で出かけるときは、ショッピングに疲れた時に履き替えたり、


バーベキューをした時、遠出したときにちょっと外を歩く時、


実家に帰って姪っ子と遊ぶ時やちょっとコンビニに行くときなど、気にしていなかったけどかなり活躍しています!


スタンダードに合わせやすい黒を持っているのですが、色違いでもう1足買い足そうと決めました(笑)



車の置き靴!とてもおすすめです!(^^)!