平日12時までのご注文で『即日発送』※詳しくはこちら

ブログ

こんなコンフォートシューズが欲しかった!遊びにも普段使いにも!

INTUTION WILLMIRAGE




今日はわたしが一押しのアイテムをご紹介します!


このアイテムは撮影の時からずっと気になっていたのですが、これはかなり使えそう!なポイントがたくさんありました


釣り好きのわたしは川に入ったり、ボートに乗ったりするので耐水性のあるインナーに惹かれる。


モノトーンコーデ好きなので、さりげなく覗くカモフラと、モードなハイカットデザインがかっこよくまとまる。


最近ウォーキングにはまり50分かけて歩いて出社しているので軽量シューズしか履かない。


夏はサンダルのみで海で遊ぶ時などのアウトドアにも活躍!


などなど…欲しい要素が詰まりすぎ!!!


とはいってもこのシューズのサイズ展開は25.5cm~28.5cm😂


レディースサイズの展開を待ちわびています(笑)




こちらのシューズの一番の特徴は3way!


インナーだけで室内履きとして、アッパーだけでサンダルとして、重ねたハイカットシューズはアウトドアはもちろん、タウンユースにも。


サンダルとして履くときは付属でインナーが付いています!




ccilucell素材で作られたしっかりと厚みのあるインナーで履き心地も◎


 




アウトドアはもちろん、タウンユースでも活躍してくれます。


また、別売りインナーもございます。



 


豊富なカラー展開で、自分好みのシューズにカスタマイズ!!


遊び心満載で何パターンも楽しめます。



■:INTUTION WILL WERNER


■:¥6,900+TAX


■:25.5cm/26.5cm/27.5cm/28.5cm


https://www.ccilu.jp/shop/products/detail.php?product_id=556