平日12時までのご注文で『即日発送』※詳しくはこちら

ブログ

飛行機のむくみ対策に!旅におススメシューズ|ccilu(チル)公式SHOP

旅行やお仕事などで飛行機を利用する際の悩みのひとつに、足のむくみがあります。
長いフライトを経てやっと目的地に着いたときには足がだる~い。
すぐにショッピングや観光で歩き回りたいのに、足の疲労が辛い‥‥なんて経験がある方も多いのでは?






足のむくみは疲労感に大きく繋がります。
飛行機での気圧の変化や乾燥(水分不足)、同じ姿勢で座り続けることがむくみの大きな原因となります。

飛行機で起こる足のむくみ対策や、旅行を楽しむのにおすすめのシューズはこちら







【 intuition-jp 】



 




飛行機・旅におススメな理由その①【超軽量】





なんと片足145g!とにかく軽く、履いているのを忘れるほど。
持ち歩き用のバッグも付属しており、機内への持ち込みも簡単。
※重さは25㎝の場合





intuion-jpを買うと【シューズ】【インナーソックス】【インソール】【バッグ】がついてくる!







飛行機・旅におススメな理由その②【しめつけない】





足のむくみを防ぐには、靴で足を締め付けないことも大切。
intuition-jpはインナーの取り外しが可能。機内ではインナーソックスをルームシューズとして使うことで、足をゆったりリラックスさせることができます。
また、裸足でも靴下でも履けるインナーソックスは、足に優しくフィットするのに締め付けない適度な解放感が◎


 




飛行機・旅におススメな理由その③【衝撃吸収ソール】






素材の開発からこだわった高機能ソールが足にかかる衝撃を分散・吸収。
長時間の歩行や、履きっぱなしでも疲れにくく快適さをキープします。

特に旅先では、大きな空港や、慣れない街でいつもより長時間歩きがち。
サンダル並みに軽いのに、機能はハイテクスニーカーのこの1足が活躍すること間違いなし!






あとは機内で簡単にできるむくみ対策として、



水分補給・足をこまめに動かす・ふくらはぎを軽くマッサージする・足を締め付けない衣類を選ぶ


のもおすすめです。






移動中も旅先でも大活躍の【intuition-jp】を履いて、旅行を思いっきり楽しみましょう!