平日12時までのご注文で『即日発送』※詳しくはこちら

ブログ

この秋履きたい!人気スニーカー3選|ccilu(チル)公式SHOP




白より馴染む!
トレンド「エクリュカラー」でキレイめに
きれいめからカジュアルまで、さまざまなコーディネートに合わせやすい定番の白スニーカー。しかし、今季は、秋冬のこっくりとした深みのあるスタイリングにも馴染みやすい「ベージュ」や「アイボリー」などのエクリュカラーに注目が集まっています!



白は爽やかな印象を与えてくれる半面、足元が浮いてしまうことも……。そんなときに、「エクリュカラー」のスニーカーなら、自然に馴染んで大人っぽい着こなしを叶えてくれます。ブーツ程重たくなりすぎず、こなれた印象でワンランク上のおしゃれを楽しむことができます!


デザイン・機能性と並んで、このスニーカーの人気の秘密は「サスティナビリティ」。なんと飲み終わったあとのコーヒーかすをアップサイクルしているんです。コーヒーのもつ「消臭」「抗菌」といった効果で履いた時の快適さもアップ。

サスティナビリティと機能性も兼ね備えた「エクリュカラー」のスニーカーを取り入れて、秋のおしゃれを楽しんじゃいましょう。










チェックのソールで秋らしく
履くだけで旬のコーデが完成するスニーカー


チェックのソールが軽やかな印象のこの靴。足もとに程よい抜け感が出るので、モノトーンスタイルと好相性。現代的なデザインで、コーデに旬なムードを運んでくれます。カラーは全部で7色。シンプルで使いやすいながらも人と被らないデザインは「それどこの?」を聞かれること間違いなし。 


しかも機能性と履き心地は最高峰。水に浮くほど超軽量で、通気性もバツグンなので、長時間履いても不快感は0。立ち仕事の方からも絶大な支持をいただいている、ccilu自慢の高機能靴底「skiv-on(スカイブオン)」ソール搭載で、長時間の歩行時にもおススメ。

サンダルからスニーカーへとシフトするこの季節。1足あると足元からぐっとおしゃれを楽しくしてくれるスニーカーです。





使える定番カラーは「歩きやすさ」で選ぶ!撥水加工で雨でも履ける機能性抜群スニーカー
シンプルで使いやすいスニーカーが一番、という方には間違いなくこのスニーカー。どんなアイテムとも相性がよく、大人カジュアルのよき相棒として大活躍します。




実はソールが厚めなこのスニーカーは、そのままでも脚が長く見えやすいと評判!ハイウエストパンツと合わせれば、さらにスタイルアップ♪


撥水 / 衝撃吸収 / 超軽量 / 抗菌 / 防臭 / 防汚 / 耐滑 / と機能性は超一流。


雨の日でも履ける上、ccilu自慢の高機能靴底「skiv-on(スカイブオン)」ソール搭載で、足腰や関節に不安がある方にも試していただきたい1足です。