平日12時までのご注文で『即日発送』※詳しくはこちら

ブログ

体感してほしい軽さ!!

気温が30℃超える日も出てきて、足元のムレも気になってくる季節ですね。


わたしの最近のオフィスで履き替えたり、休日の遊び用の靴はこちら↓↓




このシューズ・・・


本当に本当に軽いんです!!


27.5cmでなんと165g!!



どれだけ軽いかというと・・・



[caption id="attachment_6552" align="aligncenter" width="600"] バナナが約150g![/caption]


ぶなしめじが約180g!(例えがわかりづらいかな・・)


この軽さを実感してほしいです!(^^)!


軽いのに、ソールはしっかりと形成されていて歩きやすさも👍👍




一見スリッポンですが、かかとを踏んでラフに履ける設計。



わたしはお休みの日にかかとを踏んで履くことが多いですが、車を運転するときにスリッポンにしています。


素足でさっと履けるのと、スポーティなデザインがカジュアルな服装にぴったり。


通気性抜群で夏に快適な1足です。







履きやすさへのごだわりをたくさん詰め込んでいます!


サンダル感覚で気軽に履ける心地良さ!


速乾性もあるので、夏に水辺でも活躍します!(^^)!





ただいまスペシャルイベント開催中!!


インスタグラムに『#チルプレゼント』のタグを付けてチルのシューズの着用写真を投稿していただくと


100名様にチルのシューズをプレゼント★(詳しくはバナーをクリック)


当選商品の中に今回紹介したABEL ZIV/ZORAも入っています(*^^*)


ぜひご応募ください!