平日12時までのご注文で『即日発送』※詳しくはこちら

ブログ

ちょっとそこまで・・の時はどの靴を選びますか?

ちょっとコンビニまで・・


ちょっとゴミ捨てに・・


というシチュエーションの時選ぶ靴はどんな靴ですか?



こういう時に選ぶ靴って無意識に自分の足に馴染んだラクちんな靴を選ぶ方が多いと思います。


実際その靴って、お出掛けには履いていかないけどすごく履きやすくないですか?


その感覚にとても近いのが絶賛予約受付中のsummer nude



パッと履ける、かかとまでしっかりとした柔らかなフィット感、


ふわっともちもちな履き心地、カジュアルな服装にマッチしするラフなデザイン!



指で押して曲がるほどの柔らかさで足に優しくフィットします。



軽くて、ほど良いクッション性なのでウォーキングにもおすすめ。



”ちょっとそこまで歩きやすいシューズ”の履き心地を、


街でも遊びなど様々なシーンで活躍してください。


暖かくなってきたこれからの時期に欠かせない1足です!