平日12時までのご注文で『即日発送』※詳しくはこちら

ブログ

レビュー投稿で500円分のポイントプレゼント!|ccilu(チル)公式SHOP






マイページにログインし、「レビュー投稿」をタップします。








購入履歴からレビューを投稿したい商品を見つけ、「レビューを投稿する」をタップします。
※レビューを記入できるのはccilu公式オンラインショップでご購入された商品のみになります。








5段階評価の星の数をタップし、レビュータイトルと本文を入力。
「送信する」をタップして完了です。













<商品レビュー、ポイント付与における注意事項>


・レビューはご購入頂いた製品のみ、投稿することができます。
・ご投稿頂いたコメントは、商品詳細ページ内に掲載されます。
(レビューは内容を承認してからの公開となりますため、反映までにお時間を頂戴いたします)
・500ポイントは投稿から1か月以内に付与されます。

投稿いただいたレビューはチル・ジャパン株式会社が運営する同商品の展開があるWEB STOREに掲載されます。
商品レビューは、お客様の自由なご意見・ご感想を投稿頂いておりますが、以下のような内容・表現等、コメントが不適切と判断した場合は、商品レビュー(投稿前を含む)の掲載のお断りや予告なく改変、変更、削除させて頂く場合がございます。
・他人の権利、利益、名誉などを損ねたり、法令に違反する内容
・事実と異なる記載や、誤解を招く可能性のある内容

※ノベルティ、ギフトラッピング、ショップ袋はレビュー対象外になります。
※レビュー記入対象はccilu公式オンラインショップでのご購入商品のみになります。
※投稿いただいたレビュー内容が下記に当てはまる場合、ポイント付与の対象外となります。
・ご質問、お問合せ、弊社サービス面など商品と関係が無い内容
・価格についてのみなど使用感とは関係のない内容
・個人情報が含まれる内容
・公序良俗に反する内容
・弊社または第三者の著作権その他の知的財産権を侵害しまたは侵害するおそれのある投稿
・同じレビュー内容の複数商品への投稿
・その他当社が不適切と判断した内容